あっきーとの〇〇部屋

このブログでは、自身の趣味である漫画、アニメを中心に日々の出来事を綴っていきます(^ー゜)

あっきーとの〇〇部屋 イメージ画像
ブログを見て頂いた方に「なるほど!」を一つでも多く提供できるように努めていきます(^^♪

あっきーと アーティクルコネクト
あっきーとのアニメ・漫画部屋
あっきーとのパチスロ部屋
あっきーとの歩路部屋

ダイヤのエース

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです 昨日発売した少年マガジンに、あひるの空が載っていないことに気付き、 パワーダウンしていました しかし、少年マガジンにはあひるの空以外にも面白い作品は多く存在します その一つが
『ダイヤのエース 49話 これが〇〇の姿!! ※ネタバレあり』の画像

おはようございます アニメと漫画が大好きあっきーとです 今日は朝からしっかり朝ごはんも食べて、 台風、温帯低気圧に変わったんだー なんて思いながらぼーっとしながら、原稿を進めていると朝ごはんを食べたのにも関わらず、 小腹が空
『ダイヤのエース 48話 市大vs.〇〇 感想 考察 ※ネタバレあり』の画像

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです ちょっとした時間差になってしまいましたが、 先日の水曜日に発売された少年マガジンにて連載されている 「ダイヤのエース」 についての記事
『ダイヤのエース 47話 考察 感想 ※ネタバレあり』の画像

こんばんは アニメと漫画が大好きあっきーとです 今回は8月10日に発売日された、少年マガジンで連載されている 「ダイヤのエース」 の感想を含むネタバレをしていこうと思います
『ダイヤのエース 46話 ※ネタバレあり』の画像

↑このページのトップヘ