あっきーとの〇〇部屋

このブログでは、自身の趣味である漫画、アニメを中心に日々の出来事を綴っていきます(^ー゜)

あっきーとの〇〇部屋 イメージ画像
ブログを見て頂いた方に「なるほど!」を一つでも多く提供できるように努めていきます(^^♪

あっきーと アーティクルコネクト
あっきーとのアニメ・漫画部屋
あっきーとのパチスロ部屋
あっきーとの歩路部屋

食レポ

おはようございます アニメと漫画が大好きあっきーとです 今日は朝からしっかり朝ごはんも食べて、 台風、温帯低気圧に変わったんだー なんて思いながらぼーっとしながら、原稿を進めていると朝ごはんを食べたのにも関わらず、 小腹が空
『ダイヤのエース 48話 市大vs.〇〇 感想 考察 ※ネタバレあり』の画像

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです いやー先週はお盆休みということで少年ジャンプを見ることができなかったので、 普段の2倍、3倍は楽しみにしていました お昼どきということも含めて、まずは 「食戟のソー
『食戟のソーマを見ながら弁当食べました ※ネタバレあり』の画像

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです コツコツやっているHUNTER×HUNTERの感想、考察 でも、まだまだ記事の数が少ないのでもう少し頻度をあげていかなければです 「HUNTER×HUNTER 4巻」
『HUNTER×HUNTER 再開を願い 感想 4巻、レビュー』の画像

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです もう少しでお昼時ですね 今日はちょっとはやいですが、朝ごはんも食べていなかったので、今から昼食です 基本、私は料理は好きですが、味付けのセンスがなく、どうしても今ひとつの料理に
『ローソンの厚切りロースのカツカレー』の画像

↑このページのトップヘ