あっきーとの〇〇部屋

このブログでは、自身の趣味である漫画、アニメを中心に日々の出来事を綴っていきます(^ー゜)

あっきーとの〇〇部屋 イメージ画像
ブログを見て頂いた方に「なるほど!」を一つでも多く提供できるように努めていきます(^^♪

あっきーと アーティクルコネクト
あっきーとのアニメ・漫画部屋
あっきーとのパチスロ部屋
あっきーとの歩路部屋

スポーツ

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです 今日は先日購入してきた、 「あひるの空 45巻」 の感想、レビューをつらつらと書いていきます あひる
『あひるの空 45巻 感想 ※ネタバレあり』の画像

こんばんは アニメと漫画が大好きあっきーとです 先日、テレビで高校バスケの試合を観ていました 甲子園もそうですが、一生懸命一つのものを目指して頑張る姿というものは 人の心を打つものがありますよね そんなこんなで、気持ち高まる
『スラムダンク1巻、レビュー』の画像

こんばんは アニメと漫画が大好きあっきーとです 今日は昨日借りてきたDVDの一つである、 「ハイスピード」 完全に初見、かつ初耳のタイトルでしたが、
『ハイスピード、水を駆ける中学生』の画像

↑このページのトップヘ