あっきーとの〇〇部屋

このブログでは、自身の趣味である漫画、アニメを中心に日々の出来事を綴っていきます(^ー゜)

あっきーとの〇〇部屋 イメージ画像
ブログを見て頂いた方に「なるほど!」を一つでも多く提供できるように努めていきます(^^♪

あっきーと アーティクルコネクト
あっきーとのアニメ・漫画部屋
あっきーとのパチスロ部屋
あっきーとの歩路部屋

ゲーム

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです 今日は久しぶりにパスドラの記事をあげたいと思います というのも、 通算1200日ログインを達成したメールが届いたからです 空
『パスドラのポチポチシステム、憧れ』の画像

こんばんは アニメと漫画が大好きあっきーとです よくアニメや漫画で、ストーリーが進みすぎると、箸休め的な感覚で ストーリーとはまったく関係ない、過去の話やスピンオフになりそうな話が入ります 私はその手の話自体は全然嫌いではないので
『悪魔的な頭脳の持ち主、アクマゲーム』の画像

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです 悲報です ポケモンGOのデータが消えました ポケモンを捕まえに神奈川まで遠征したり、自転車で旅に出たりしましたが、 そのデータが消えました
『ポケモンGO、データ飛ぶ』の画像

こんばんは アニメと漫画が大好きあっきーとです 私は基本雑食なので、あまり偏見を持たずにどんなものにもトライしてきました しかし、話題性抜群にも関わらず ちょっと気が引けて、手を出していないものがありました それが、
『今日から私もラブライバー、劇場版ラブライブ』の画像

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです たまに挙げているゲーム記事 前々回がパズドラで、前回がポケモンGO そして、今回はモンストです パズドラにしてもモンストにしてもかなりやり込んでいて、 今でこそ引退しましたが
『モンスト、爆誕からの、、、爆◯』の画像

こんばんは アニメと漫画が大好きあっきーとです 先日、ポケモンGOのiPhone版なリリースに伴い、ポケモンGOをインストールし、 用事ついでに神奈川までポケモンを捕まえに行ってきた結果報告です 本来ならその日中に、 なのですが、翌々日になっ
『ポケモンGO初日、結果報告』の画像

↑このページのトップヘ