あっきーとの〇〇部屋

このブログでは、自身の趣味である漫画、アニメを中心に日々の出来事を綴っていきます(^ー゜)

あっきーとの〇〇部屋 イメージ画像
ブログを見て頂いた方に「なるほど!」を一つでも多く提供できるように努めていきます(^^♪

あっきーと アーティクルコネクト
あっきーとのアニメ・漫画部屋
あっきーとのパチスロ部屋
あっきーとの歩路部屋

パズドラ

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです 今日は久しぶりにパスドラの記事をあげたいと思います というのも、 通算1200日ログインを達成したメールが届いたからです 空
『パスドラのポチポチシステム、憧れ』の画像

おはようございます アニメと漫画が大好きあっきーとです さてさて、今回もパズドラをやっちゃいます っというのも、ライトチャレンジが残り一つのところまできているので、ばしっとクリアして、ライトチャレンジを締めようっと考えているからです
『セラフィス、ライトチャレンジの最奥を守るもの』の画像

こんばんは アニメと漫画が大好きあっきーとです 昨日に引き続き、パズドラの備忘録を綴りたいと思います 今回の降臨は、 「ヘイルダム降臨」 です なぜヘイルダムかというと、単純に ライトチャレンジ の攻略をしていなか
『ヘイルダムに挑戦、パズドラ』の画像

こんにちは アニメと漫画が大好きあっきーとです さて、今日の朝に書いたように、パズドラの備忘録を綴っていきたいと思います そして、今日の降臨は 「サンダルフォン」
『地味に面倒くさい、サンダルフォン』の画像

こんにちは 今日は今まで一度も話題にしてきませんでしたが、 「パズル&ドラゴンズ」 通称パズドラ でのブログです ランクを見ていただければわかると思いま
『パズドラ、実はやってました』の画像

↑このページのトップヘ