こんばんは

アニメと漫画が大好きあっきーとです

最近、ますますハーレム化し、各人にとってライバルが増えてきて、

修羅場な感じになるのでは?

「ラブラッシュ」

っと思いきや、意外に女子同士も仲が良いのが、このラブラッシュの特徴

本来、こういったハーレム系の漫画は女子同士が嫉妬まみれになり、

激しい争奪戦が繰り広げられるの定番です

今回も、のほほーんっとした雰囲気の中に新キャラが登場しました

しかし、この新キャラはもしかしたら一回限りの出番かもしれません


このぬるぬるしてそうな新キャラはスライム族のプリン

体を大きくして


この様にみんなを体の中に取り込んでしまいました

この取り込むというのは、食べるもいうものではなく、

取り込んだ相手の性格や、その時の心情を味として捉えることができるようなのです


当然、シズクも取り込まれてしまったのですが、

このプリンが読み取った感情の味は、嫉妬、不安、恐れ

っと言った、負の感情を汲み取りました

つまり、どことなく掴み所のない性格をしているシズクですが、

通常の女子と同様の気持ちを持ち合わせていることが証明されました

もしかしたら、この事に本人は無自覚なのかもしれませんが、

それは今までにそういった経験がなかったからなんでしょうね


たまにこういったリアクションをしてくれるので、

完全に鈍感人間ってわけではないようですし、

今後のシズクの感情の変化、表現の変わり方には要注目ですね

また、今回登場はした新キャラはこのナイスなスライム族のプリンだけではなく、


レイジそっくりのお母さんも登場しました

どうやら、レイジの実家はケーキ屋さんを営んでいて、

モテまくりのレイジはそこで接客をしているようです

モテまくりの遺伝子を有効活用していますね

味の方も、


この通り抜群の様で、これからもこの店は戦場?として使われるかもしれませんね

今後も登場キャラの基本的にはレイジへの恋愛感情の変化をしっかり読み取り、

最大限、ラブラッシュを楽しみたいと思います

それでは☆