こんにちは

アニメと漫画が大好きあっきーとです

さてさて、前回の物語で大分話が落ち着きだし、

今回の章に終幕を迎えそうな

「ハレ婚」

和解の儀式も済んだので、残すところは結果発表のみ

っとは言っても、今回、ハレ婚祭りに参加したのは

当然ですが伊達家だけではありません


こんな人や、


そして、こんな人も


そして、こんな人も、、、はい、龍之介でしたね笑

前にも思いましたが、ゴールドフィンガーって、、、
まあピアノとかけているのだとは思いますが、

まあ龍之介らしくて良いですね笑

ともあれ、無事、龍之介の番も回ってきて、

もう決まっている結果を形式的に閉めに行くわけですが


なんと、美鈴さんがいない!

あれほど喉から手が出るほど欲しがった、

他の人を出し抜いてでも欲しがった

第三夫人枠に名乗りをあげていないのです

それには、流石のブレない男も


動揺を隠せていません

一体なぜ、

一体なぜ、美鈴さんは


そのバラを地に落としたのでしょう

結果が見えていたレースにまさかの大どんでん返しが

その真相は次回明らかに?!

それにしても、この結果の理由をしっかりと確認したい

非常に気になります

はやく来週よ来てください

それでは☆