こんばんは

今日、ふとコンビニに寄った時に目に入った


の広告というかチラシ


めちゃくちゃ欲しい!

です

恥ずかしながら、私はnanacoカードやらWAONカードやらの電子マネーとして使えるカードを一枚も持っていません

なので、これを機会に、、、

っと考えたのですが、そうならとTカードは化物語のカードに移行、

そして、今後出るタイアップというかコラボ系にのめり込んでしまいそうで、

若干躊躇しております

しかし、せっかく使うなら愛着を持ちたいですし、

愛着を持つために好きなものに変える

というのは至極当然の流れだと思います


さてさて、この葛藤がどちらに転ぶのか、もし購入することになりましたら

またこちらの方で報告させて頂きます


それでは☆