こんばんは

深夜のこの時間ですが、蒸し暑く寝づらい、冷房器具なしでは過ごせない時期がやってまいりました

そして、こんな時期になると始まる、日本をより暑く、熱くしてくれる

甲子園の予選が始まります

各県によっては、雨での順延や日程のズレで開会式の日こそ異なれど、

高校生活の集大成をぶつける舞台がどんどん整っております

私がこのブログを書いているタイミングでは、一回戦を行ってる県がメインだと思いますが、

来週、また来週と激戦は続きます

さてさて、タイトルに書いたように高校野球は学校で応援するものです

応援といったら、チアリーダーや、応援団をイメージしますが、

こんな私がまっさきにイメージしたのが、

「ラブライブ」

です

この画像は友人とカラオケに行った際に、友人が歌っていた時の画像をパシャりっとしたものですが、

やっぱりオタクはオタク同士で遊ぶものなんだ!

っというツッコミは置いといて、この瞬間が初めてラブライブの曲を聴いたタイミングでもありました

巷であれだけ流行したラブライブを全く知らない私は、オタクを目指す者しっかくだと思いますが、

安心して下さい、観ますよ

これから観て、知識を深めていきたいと思います

スマホのアプリはアニメをみて、ハマり具合で判断ですね笑

先日書いたニセコイに引き続き勉強するものが多くて楽しみです

さて、明日の仕事が終わったら、さっそく取り掛からなきゃですね

また勉強の成果をブログにアップします

それでは☆