こんにちは

今日は朝から熱中症予防のアナウンスがあるくらいホットな1日ですね

じっとしていると、じんわりというレベルを超える汗が垂れてきます

そんな日は朝から冷房の効いた部屋で漫画アニメ三昧!

なんてことばっかりはできないですよね汗

その衝動を抑えて仕事に行きます、向いました

休憩時間にコンビニに行き、ジャンプを読んでいると、先週の段階からわかっていましたが、

ハンターハンターの再度の休載

見る漫画が減ってしまいました

悔しい気持ちと同時に、これを機にあらたな漫画を開拓してみよう!

という、期待感を胸に宿しました

それでぱらぱらと見ていると、候補というか話題度がある漫画は多くあるので、

その中から選ぶのですが、、、

私のアニメの好みから、

「ニセコイ」
を選択することにしました

ここでも今更感がありますが、その分一気に読めるのは利点だと思うんですよね

なので、今日の仕事が終わったら明日は休みなので、

漫画喫茶に突撃してきます

観終わったり、感想が生まれたらその時にまたブログにアップしたいと思います

それでは☆